DSi版うごくメモ帳を終えて・・・

うごメモへのメッセージ」                           自分がうごくメモ帳をはじめたのは、4年前の小学4年の時でした。いままでもっていなかったDSをやっと手に入れた誕生日にふれたのがきっかけです。それから、自分はうごメモの世界にのめりこんでいきました。色々な人の作品を見たり、友達と作品の出来できそいあったりもしてとても幸せな毎日でした。                しかし、時の流れははやいもので、気づけば自分は中学2年にもなっていました。はじまりがあればおわりもある、誰かがいっていたような言葉ですがうごメモにもその時はやってきてしまいました。結構ショックでしたが、3DSにてまたはじまるときいたのでとてもうれしかったです。    

 最後になりますが、はてなのみなさんいままでおつかれさまでした。そしてうごメモで活動していた作者のみなさん、いままでありがとうございました。